s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






やはり雨の朝

午後から曇り予報なんで出掛けるつもりでまた寝る.グズグズ天気続きで,下手するとあとひと月もすりゃ梅雨入りの沖縄.
ヤマト運輸が話題だけど,今年は続々多方面で値上げのニュース続く.にしても10数年も据え置く企業努力の末なら分かるけど,電力やガス会社が安穏と値上げしやがるのを許して良いのか常々疑問なんだが.

さんぴん茶 1杯
薄切りハム 5枚
30周年特別限定醸造 SD EH 500ml 1本
ブリ切り身 1枚
目玉焼き
(オリーブオイル,粗挽き胡椒, イタリアンハーブミックス)
2個
TV ヌードル カレー
(太もやし,いりゴマ,葱油,おろしニンニク)
95−5円


13h過ぎ止んでる様でシャワー浴びて出るとまた降ってやがる.店で喰う気が失せて燃料調達少し買物だけして帰る.カップ麺すら作る気力が無い.
ハム喰ってビール呑み始める.ブリ切り身レンジ加熱で爆発.ちょこちょこつまんでもう結構遅い時間かと思いきや,20h過ぎに結局カップ麺喰う.