s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






軽食「樹樹」で「ちゃんぽん」 650円 #LocalGuides


この店内容からして値段設定ヤバイんぢゃね?と思うし,近所に少ないメニューここの中では若干高目なんだけど行っとこうかと.毎日寒くてトラックジャケットで玄関出るも,こりゃ無理だとダウンに着替えて出る.
今日もおばさん2人とおばぁ11h20分先客(毎日来てるとかのフランス兄さんも)居らず.正直この陽気だと汁系(ゆし豆腐とか)行きたいイキフンではあるけど,既に「みそ汁」喰ってて他「沖縄そば」なんでまぁ良いかと,「ちゃんぽん」ご飯少な目で発注.おっさん1人弁当買いに来る.

  • 2コ1小皿(ほうれん草/タクアン)
  • 小皿(ピーマン,人参,れんこん煮)
  • 丸皿
  • 普通椀そば(刻み細ねぎ)
  • ホットコーヒー(エリーゼ)


ご飯普通に大盛で少な目って云ったんだけどなぁ(オレの様子見ておばさん多かったかなと笑いながら言うw).
毎日来るなんてちと話してみたいと思ってたしフランス語少し思い出したんで兄さん来てないのか聞けば,もう行ってしまって寂しいとおばさん.結局10日位居たらしい.