s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






相変わらずヤマト運輸のシステムがタコな件

サブシステムの情報に食い違い

輸送実態と矛盾する通知をされても迷惑な上に,変更も出来ないというのは殆ど嫌がらせ.

    • -

作業店通過 02/18 15:44 沖縄ベース

    • -

にも関わらず,

  • 「宅急便お届けのお知らせ」メールが

    • -

■お届け予定日時
02月22日(水)

    • -

  • なので「お荷物のお受け取り日時変更」をやろうとすると

一番近い日付が 22日になってて意味が無いという問題.これ迄のパターンでは作業店通過の翌日にはだいたい配達されるのだが,時間帯指定が出来ないので困る.
サイトに問い合わせのメールアドレスが出ていなかったので,以前2度だったか名護中央センターに確認・改善を申し入れに行ったのだが未だに変わらず.

「インターネットでのお問い合わせ」がまた駄目

以前は出てなかった(か非常に分かり難いとこに置いていた?),お問い合わせ窓口つうのが見つかり,

  • 「各種ご意見・ご質問・ご提案はこちら」のフォーム

を使用すると受付番号を記録するか内容を保存しろで終わる.
メールアドレスを2度も入力させといて,受付確認のメールを送って来ない.アホか利用者の利便性を全く考慮してない.これについて直ちに提案.

  • ヤマト運輸 回答」のメールがまた重ねて配慮に欠ける

受付番号と回答文だけで,元の問い合わせ内容の引用が無い.こんなんで果たして適切な対応が出来るんすかね?
利用者としても確認し難いし利用するのが面倒.