サブシステムの情報に食い違い
輸送実態と矛盾する通知をされても迷惑な上に,変更も出来ないというのは殆ど嫌がらせ.
- 「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」では
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作業店通過 02/18 15:44 沖縄ベース
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にも関わらず,
- 「宅急便お届けのお知らせ」メールが
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■お届け予定日時
02月22日(水)
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- なので「お荷物のお受け取り日時変更」をやろうとすると
一番近い日付が 22日になってて意味が無いという問題.これ迄のパターンでは作業店通過の翌日にはだいたい配達されるのだが,時間帯指定が出来ないので困る.
サイトに問い合わせのメールアドレスが出ていなかったので,以前2度だったか名護中央センターに確認・改善を申し入れに行ったのだが未だに変わらず.
「インターネットでのお問い合わせ」がまた駄目
以前は出てなかった(か非常に分かり難いとこに置いていた?),お問い合わせ窓口つうのが見つかり,
- 「各種ご意見・ご質問・ご提案はこちら」のフォーム
を使用すると受付番号を記録するか内容を保存しろで終わる.
メールアドレスを2度も入力させといて,受付確認のメールを送って来ない.アホか利用者の利便性を全く考慮してない.これについて直ちに提案.
- 「ヤマト運輸 回答」のメールがまた重ねて配慮に欠ける
受付番号と回答文だけで,元の問い合わせ内容の引用が無い.こんなんで果たして適切な対応が出来るんすかね?
利用者としても確認し難いし利用するのが面倒.