s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






06h前には目が覚めてて輾転反側

仕方なく起き出すと未だ07h過ぎ.冴えね天気寒くてカイロ貼り直す.鼻水ダラダラ.ホットカーペット点ける.
いまいち気が進まねが出掛ける準備.相変わらず柚子高くて買えね.

さんぴん茶 3杯
羽地鶏そば 300円
ウインナードーナツ(カレー味) 120円
TV アヒージョヌードル
(パクチー/生卵,青ネギ)
105−6円
古里 さんぴん茶割り 10杯前後
ミックスナッツ 27.5g


そもそも厄年迄生きられると思ってなかったし,ましてや還暦なんて有りえねと思ってたから年金支給前に生活資金底をつく可能性大(だいたい年金だけで暮らせる時代ぢゃねぇし).つか一歩間違うと去年辺りでホームレス覚悟だったからなぁ.
自由が丘駅の線路沿いちょい外れに老夫婦でやってる昔ながらの渋い東京風中華そば屋が有ったんだけどとっくに無くなってんだろうなぁ.ウチではもう14,5年来枕使ってねけど,小学生時代のままっつう女には引く.