s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「サンエー為又店」の「チキン竜田カレー」(再/甘口) 380−100+税円


半額タイムにはちと早いなとは思いつつ行き,100円引きならまぁ良いかとゲット(いなばのタイカレー缶がずと残ってたんで暫くカレー封印,半額のが有っても長らくスルーしてた).以前食ったの割と辛目だった気がして何処に目を付けてんだか良く見てなくて,帰ってから何と(甘口)の表示に気付く(「辛口チキンカレー」と勘違いしたらしい).おまけにバッグの中でひっくり返しちまったし Orz.
レンジで温めた後梅干2コ事故で飛び込む.タバスコガーリックペパー振り掛け,チルドのジャンボ焼売とQちゃん足す.心配した程のドイヒーマイアーぢゃなくて助かる.が,飯が柔らかくて甘いのが残念で終盤飯がちと余り気味なイキフンになるも,漬物でごまかしつつ何とか完食.ラベルに括弧付きで牛肉の表示有るけど出汁取ったレベルなのか竜田揚げ以外に固形物の気配は無い.しかし 1036 Kcal てなかなか見ない数字 T_T.