s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






結局そのまま朝迄色々見ながら呑み続け

「充電させてもらえませんか?」出川一人でもなかなか面白い(流石テレ東安上がりな番組w).3H充電して20Kmしか走れね電動バイクってかなりリスキーだな.
早々に赤いきつね喰って買い物に出る.防水ジャケットで正解少しパラつく.

マルちゃん 赤いきつねうどん
(ヒラタケ,太もやし,レタス,牛すじ煮込み
,いりゴマ,七味,生卵)
88+税円
ホットコーヒー
(シナモン,ラム)
1杯
マンゴーティー 1杯半
弁当の残し飯(小)で牛すじ煮込み丼
(カイワレ,紅しょうが,コンニャク,島豆腐,鶏丸ごとガラスープの素
白だし,味噌2種,鷹の爪,壺漬け,おろしニンニク,おろし生姜)
1皿
鮭とばあぶり 1本


カイロのストック無くなり,バッグに入れといた小さいの貼る.昼下がり陽射し出てややマシ.眠くなるが荷物来るんで我慢.なかなか60%迄上がらず.
細ねぎ高いんで滅多に買わねかいわれ.1パック結構な量で,流石にこんだけ(これで1/4)まとめて喰うと辛い.