s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






いまいち見るもの無くなり普通の連ドラ何年振りだろて今更ながら話題の「逃げ恥」見始める

ショートカットでも可愛いのはガッキー位だなと思ってたけど,相武紗季忘れてたなぁ.石田ひかりが良い味出してる.しかし美人率高いんでリアルさ低いけどそれが良いのか.
アラームで10h起きカミカル.農大祭畜産品販売は整理券だかで2時間とか並ぶらしい.「沖縄県農業大学校学食大外れ T_T.

さんぴん茶 2,3杯
グレープフルーツジュース 1杯
名無し弁当(ゴーヤー・ミニ唐揚げ・タコミート等) 320円
朝飯めかぶ 1パック
アップルジュース 1杯
くらしモア チーズ in かまぼこ 1本
五色漬け 1/2袋
デリカメゾン赤 1.8L パック 3,4杯
鰹のたたき
(付属のタレ,おろし生姜,玉葱)
1/2パック
古里 さんぴん茶割り 7,8杯位


燃料調達して帰る.浴室ビーサン漂白.弁当喰って少し我慢するものの結局昼寝2Hちょい.陽射しで室温結構高いけど26℃届かず.
顔にたるみが出来るのは頭蓋骨の萎縮が原因という恐ろしい事実.逆に言えば顔が老け難い人は萎縮が遅いということか.