s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






09h過ぎには出掛ける

また面倒で虫除けスプレー塗らず刺されまくる.あのエリア外には出る様子無いけど,たまに街中翔んでるのは相当なハグレ者ってことなのか? 多少悔いは残るが今期終了.
「宝鮨」脇のトックリキワタ早過ぎね? 市役所行って弁当買って戻る.

さんぴん茶 4,5杯
名無し弁当(ハンバーグ他) 300円
Amino-Value 4000 2本
かつおたくあん 5,6個
SPLASH BEAT 350ml 1缶
古里 炭酸割り 10杯前後
ニッスイあじえだ豆 1盛
TV いかフライ レモン風味 1盛
とろけるスライスチーズ 1枚


出だし早いと午後が長い.市役所に2回.「緑のネットワーク広場」があんなとこだとは盲点(宇茂佐の森丘エリアいくら探しも見付からねはず).知らね場所(隠れてる史跡)色々有るもの.しかし南地区ほぼ駐車場なんだがw.
久々に近場のエキストラ募集 QAB 連絡してみる(ちとお疲れ感の女性担当者,案内日付と曜日食い違ってるけど?).弁当付き1日コースポロシャツ(なもの着ねからとっくに捨てた)指定でそれだけで駄目,午前ちょいのみコースになる(メール応募ぢゃねからプロフィール送付も無ぇし年齢すら聞かれず).記念品なんか欲しくね.


早々に寝付いて雨音に飛び起きる.
炭酸ガスカートリッジ無くなりそうだが在庫薄だしシーズン終了かな.つか製品廃版になりそな嫌な予感.