s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






明るくなってから寝て気付けば10h過ぎ

北部保健所ドナー登録以来(採血下手くそなおっさんだったんで怖い).が,説明聞くとやはり意味無いことが分かり(一旦確認しに何処かに行きしばし待たされ),もう少し利用方法をちゃんと広報した方が良くないかと云ってスルー.
トロール,弁当買って帰ることにしたは良いが,買物するはずぢゃと思い出す.まぁ無理に買うことねぇかと(気が向きゃまた出掛けるさ).

さんぴん茶 5,6杯
名無し弁当(生姜焼きとしりしり等) 350円
スモークレバー
(粗挽きマスタード,和風おろしドレッシング)
1/2袋
古里 炭酸割り 12,3杯
いなば チキンとインドカレー 1缶


弁当喰って少し眠気さし昼寝すっかと思うが結局そのままネタ整理.少し風有るのは良いけど,カーテンがバタン....,バタン....,バタン....と五月蝿い.
結局出る気にはならず.


久住山登山口近くのキャンプ場で管理人バイトしてて,一度も登ったことねぇのにどっかの中学の登山行にいい加減な地元メンバーと数人で付き添い参加.あれ1800弱ー500位だったか.
上りだけ3時間牧羊犬みたいに付いて回わり,下りは開放されて登山道無視の直滑降走りで半分で帰った(けど足の親指裏皮剥けてた)w.


残りあと8缶(今月中には片付くな片付けろ).作業ずっと.色々変わってることも有って面倒.やること増える.
Windows Update 再起動強要されるんで,一段落でもねけど取敢えず sub PC から reboot してまぢシャワー.出ると天辺過ぎててグッタリ気分.


いなば チキンとインドカレー 125g×24個

いなば チキンとインドカレー 125g×24個