s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






09h30頃起きる

台風3つになってる.何処に出掛けようか考える.まぁ良いかと思ってネタ整理してると昼で曇りがちに.
弁当でも買って来ようかと迷った挙句,飯余ってるし(早いとこ終わらせろ)タイカレー缶.

さんぴん茶 3,4杯
いなば チキンとタイカレー グリーン
(弁当の残し飯(中))
1缶
カフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
古里 炭酸割り 10杯近く
いわし水煮缶
(オリーブオイル,自家製コーレーグース)
1缶
炊飯器オムレツ 1/4ホール
カンパリ 炭酸割り
(アップルジュース)
1杯
カンパリ 炭酸割り
(グレープフルーツジュース)
2杯


夕方出掛けようと思い直し髭まで剃るも,次の予定整理するウチ天気いまいちになってスルー.CoolPreviews 使えなねのめちゃ憂鬱つかストレス.Chrome フォント変更,Google Redesigned 発見.
イソヒヨ元気.昨日辺りから微妙にムズムズすると思ったら,陽焼けで目立たない肘から先の部分やっぱ小さな湿疹出てる(鯵とか当たる体質では無いし何だらふ).


レンジ加熱したらオムレツ良い具合に許せる食感w.クレープ買った記憶は無ぇけど,一度だけスイス辺りのレストランで名物とかで食ったよな気はする.
学祭イカ焼きやって確か200とか売り切ってオレだけで100パイ以上さばいた記憶.手が臭くなってたまらんかったけど,良い小遣い稼ぎでまぁ結局呑んだんだっけか.


シャワー浴びてハッカ油の濡れタオル掛ける.夜半から雨予報だが,気が付けば早々と雨音.色々見て眠くなりあまりに蒸し暑くてまたシャワー浴び,USB ファンベッドに向けて横になる.
寝入ってそう経たず降り込む雨音に飛び起きて窓閉める.


いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個