s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






もやもやの空だけど朝一で洗濯よーやく

さんざん降って竿綺麗だし.雨風でまた吊具折れてピンチ落ちてやがる.こりゃ四角ハンガーもう駄目だなと買い置きのと取り換え.付け替えてそう経たず未だ綺麗なピンチ取り外して保存,降ろして折り畳もうとするとフレーム折れる.
次の蝉少し聞こえる.献血バス中旬以降の配車予定がスッカスカ.

さんぴん茶 3,4杯
黒酢鶏天丼 429−215円(半額)
古里 炭酸割り 17,8杯
北海道産たらキムチ味 1パック
スモークレバーに TV キムチ 1/2,1/3パック
とろけるスライス 1枚
TV いかフライ レモン風味 1盛


13h過ぎ早くも陽射し翳り雲増えて怪しいんで大物取り込む.トンボが右往左往.終日室温30℃届かず.爪切る.
Chrome拡張機能調査ずっとでグッタリ.成果有ったり無かったり(短縮 URL 展開機能が最近何故か廃れてるな).


北海道産たらキムチ味ちと鮭とばに似てるから好きなんだな.全国的に暖冬予想だと言うんだが本当ならありがたい.台風14号フィリピンコース.
炭酸ガスカートリッジ残り2箱,時期的にもう良いのか微妙.在庫切れでずっと入らねファインフリーゼロ,無くなったと思ってたけど箱の隅に1缶発見.