s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






TV しょうゆラーメン 58−3円


また賞味期限切れの一つレタスもヤバいし片付けねば.めちゃくちゃ暑いワケでもないんで冷やしサクセンは止めて(面倒くさいとも言う)普通に作る.
ノンフライで安いのは良いんだけど,麺量少なくこれはサイドの一品て感じなんだよね.

  • 温泉卵作る(14分).
  • かやく粉末スープ袋開け,
  • レタスの固いとこ少し,太もやしどっさり詰め込み,
  • いりゴマ,あみエビ足し,
  • 熱湯注いで3分セット.
  • かき混ぜておろしニンニクたっぷり投下,
  • レタス盛り,
  • 温泉卵落とし,
  • オリーブオイル,
  • 自家製コーレーグース掛け回し,
  • 仕上げに刻み海苔ひと掴みドサッ.

スープ満タン親指危険レベル慎重に持ってベランダへ.
しかし刻み海苔袋から出過ぎて,少し食べてから残りをまたドサッ.コーレーグースとおろしニンニクもお代わり.