s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






6h30薄曇りひたすら眠い.8h回って二度寝1H30.

ガス止めてんのに結構なお湯w.また旧盆休みチェックのパトロールからの燃料調達,少し買物.チャリで PokeGo してるのかと思いきや,ハンドルに action カメラ装着して自撮り実況中?の外人兄さん.
A-Price の人エコポイント忘れる(通算成績6人中4人).戻って少しだけどまた洗濯.カビ付きタオル思い切り漂白しといたら殆ど色落ちw.


さんぴん茶 5,6杯
Amino-Value 4000 1本
鯛こんぶじめ 1枚
太もやし,レタスの卵とじ
(クレージーソルトオイスターソース,粗挽き胡椒,味玉,あみえび)
いなば チキンとタイカレー グリーン 1缶
カンパリ 炭酸割り
(デリカメゾン)
2杯
ガスパチョ
(牛乳,カットトマトの残り,タイカレーの残しルーシー,トースト)
ミニボウル1/2
デリカメゾン 1.8L パック 3杯
無限ピーマン 2口
古里 炭酸割り 14,5杯


ガスパチョ前日の残り牛乳で伸ばして少し材料足したら,昨日(辛い離乳食もどきw)より味も食感も広がって断然良い.これがまたトーストに合う.
ミキサーの容量が限られるので,かなり汁気少な目のジャリジャリに撹拌しといて,最終的に牛乳で適度な具合に伸ばすのが良いかもな.


無限ピーマンのツナは少なくて良い.
ネタ整理何してんだか朦朧とし始め,久々に氷枕して寝てみる.


デコデコクール 熱とり枕 1個

デコデコクール 熱とり枕 1個