s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






25h30位に起きてそのまま

05h過ぎがちと暗い感じ(天気の所為?)このとこ朝夜露で湿ってるよなイキフン.
朝まで3本押さえるのはかなりシンドい.明るくなると空濁ってる北寄りの所為? 1H30程2度寝してパトロール.麺にご飯て炭水化物被りやのぉ.

さんぴん茶 5,6杯
冷し中華セット(おにぎり2個付)
(オリーブオイル,太もやし,自家製大葉,ピリ辛ごま香油)
300円
冷凍メンチカツ(ノンフライ熱風オーブン)
(中濃ソース)
1枚
古里 薄い炭酸割り 15,6杯
カマンベールチーズ 1/4
Bistro 1.5L PET (白) 3杯
ミックスナッツ 27.5g
マルちゃん 塩ゆで枝豆 1掴み


曇り気味やけどかなり気温上がる.午後もう一度出掛ける気でいたんだけど,ネタ整理結構時間掛かりすっかりかったるくなって止める.大葉の悪い葉むしる.やっぱ伊藤園さんぴん茶は白い澱*1が出る.
未だかなり残ってる日持ちの良い「キムチとうがらし」微塵切り.種取り指先で直に触っちゃいかんと気付く.頻繁に手を洗い集中してやらねと危険.押さえてるだけの左指がやがてジンジンしてくる.夜めんどくさくてサンドイッチ止めてメンチカツ焼いただけで喰う.沖縄そばまたひと月ご無沙汰してる.今年もエキストラの話とんと無い.


早目に寝ちまってたところを,23h過ぎにまたぞろ隣のクソ女の大声歌で起こされる.怒りとともに気色悪くて仕方がない(バチ当たれとっとと出てかねかな).
「もらい酒みなと旅」はなかなか揃わない.若干スルー気味の「もやサマ2」狩野アナ卒業の報で気を取り直す.次は誰だろ(夏目ちゃんは無理だろな).


*1: 花のカスではないかと思われる.