s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






明るくなってから歯を磨いて寝たよな気したけど

9h頃起きるとうろ覚えなんで磨いとく既に30℃.今日も予報気温の幅4℃しか無いっつう.日曜かと勘違い.洗濯.
結構抑えても*1月の財源2万位足りねイキフン.

さんぴん茶 5,6杯
TV JCUP(ジェーカップ) ねぎみそラーメン(タテ型)
(太もやし,ブナしめじ,煮豚蒲焼,温泉卵
,粗挽き胡椒,オリーブオイル)
91−5円
カフェオレ (冷)
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
古里 薄い炭酸割り 10数杯
煮豚蒲焼の残りで冷茶漬け
(「すし海道」の吸物袋,つぶれ梅,きゅうり浅漬
,練りワサビ,いりゴマ,紅しょうが)
TV いかフライ レモン風味 1盛
古里 ロック 2杯


牛乳使いかけで捨てなきゃ駄目だろと見れば未開封,5月下旬のだけどま良いっか(心なしか濃厚なのは季節の所為だろう).こっち来て数年は暑さ本格化すると体重落ちてたけど,ずっかり順応しちまったか(もしくはさらに基礎代謝低下)?
かなり暑いが通路良い風抜けてるんで四号機タイヤ外し切除作業.1本毎に立ち眩みw.パンク修理剤固まってなくて流れ出る(幸い掛かったりせず).30分と掛かってねだろけどグッタリ.


冷茶漬け(美味しいんだけ冷やすと豚肉の脂が固まるのがちと難)喰ってから body soap にハッカ油入れてしっかり洗ったのに直ぐに汗ジンワリ.
夜になってすっかり風落ちるが気温下がらず.勝浦タンタンメンが名物って昔から?全然知らんとね.


*1: 引退後はつかも贅沢してねし,さらに外呑み夜外食皆無だけど月14位は行ってたと思われ.