s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






明るくなる迄起きてて歯磨いてまた猛烈に眠くなり

1H程寝る.未だ台風発生ゼロ雲が夏っぽくない.手足爪切ってると昼.
買物パクチー無し,結局殻付きクルミ何処にも見当たらず.財布拾っちまい燃料調達からの面倒くせぇとボヤきつつ交番.ヤケ気味で足を伸ばして半額弁当3つゲット.

さんぴん茶 5,6杯
唐揚げ弁当
(TV キムチ)
161(半額)−8円
神戸居留地 ファインフリーゼロ 350ml 1缶
煮豚蒲焼重(弁当の具半分)
(太もやし,TV キムチ)
175(半額)+税円
古里 薄い炭酸割り 10数杯
さつまっ子 カレー味 1/2パック
マルちゃん 塩ゆで枝豆 1盛
古里 ロック 3杯



遂にセブン-イレブンが2,3年を目処に沖縄出店のニュース.ファミマや LAWSON の様なエリアフランチャイズ方式は取らないらしい.しかし既に飽和状態と言われるコンビニ,都市部の複合施設等には未だまだ出店余地が有るかもしれねけど,鉄道駅も無い名護なんか最早スペース無いだろってイキフン.無理やり捻じ込むっても名桜大学とか?
果たして生きてる内にお目にかかれるのだろうか?


何かやたらうるせぇと思ったら暗くなっても道路工事未だやってる.
夜中に目を覚ませば夜を徹して続いてて03h過ぎようやく静かに.と思いきや休憩挟んで再開.が,流石に04h回ると終わる.


久順銘茶 新茉莉花茶 5g×40P

久順銘茶 新茉莉花茶 5g×40P