s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






肌寒くて目が覚めると8h前夜半から25℃届かず

昼から雨予報だが曇りつか既に薄っすら水滴舞ってるイキフン.
冷し中華よりパンか握り寿司チェックすべきだった.

冷し中華
(ゆで卵,自家製大葉,いりゴマ,オリーブオイル)
460−50円(オープンセール)
グレープフルーツジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
さんぴん茶 2杯
ピリ辛高菜 105−50円(オープンセール)
古里 薄い炭酸割り 15,6杯
ポーク玉子シーチキンマヨネーズ 210−50円(オープンセール)
さつまっこカレー味 1/2パック
ピーマンの浅漬 約1個
いか黄金 1/2パック
ゆで卵の浅漬 1個


気温殆ど上がらず15hには25℃切る.梅干し加熱するとダイエット効果が有るらしい.三村の自分の運に賭けてみたいつう気持ち分からんでもない(外す時は外しまくるけど).
柿の葉の香りなんて知らねな.で確かに沖縄には柿が無くて,ついインドキワタの花が柿に見えちまうんだよね.「ぼっこれ」はぶち壊れが転じてる気がする.「ヤマハ」って苗字だったのか.グランドピアノ88鍵盤でピアノ線230本て何それ?早速調べると複弦て初耳.鱧(もう随分喰ってねけど)の骨切りロボットてのは凄いな.


考えたら30年でダイヤル式電話を知らね世代になったワケで,あと30年すると紙の本を手にしたことないって時代が来るに違いない.
リアルな図書館が無くなるとは思わねけどかなり減るのかな.少なくとも新しいのが造られなくなるか箱が小さくなる.