s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝から雨レタス処理でサンドイッチ

厚切りパンスライスしてトースト.また上面焦げて包丁の背でこそげ落とす.上の方がヒーター遠いのに.
いつの間にか蚊に刺されてる.


トーストサンド
(プレスハム,とろけるスライスチーズ,練りカラシ
,ピクルス,レタス,マヨネーズ)
1枚
Orion 生 500ml 3缶
ローストビーフ
(豆鼓みそ)
1/2パック
少し辛いスープの残りでめちゃ辛いカレー
(香辛館カレーフレーク,シーフードミックス,セロリ,玉葱
クローブローリエ,粗挽き胡椒,ミックス野菜,鷹の爪
,鶏丸ごとがらスープ,ナンプラー,おろしニンニク)
「古里」炭酸割り 3,4杯


スープの残りが怪しいんで鷹の爪さらに追加具材も足してカレー(フレークかなり放置しててヤバつのも)化.
唐辛子もそのまま喰って激辛に汗.


竹製の車椅子とムース状の醤油には驚いたっす.しかし木製の自転車造ってる人も居るんだが価格の兼ね合いか?
醤油は「はま寿司」方式(つかオレも元々そう)で少しだけネタに垂らせば服を汚す心配無いんだが.


テーオー食品 香辛館カレーフレーク 1kg

テーオー食品 香辛館カレーフレーク 1kg