s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






目が覚めたら7h前で歯を磨いて二度寝

冷えてはいないがイマイチな天気.
もう5日外に出てねけどまたカップ麺.

マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油
(いりごま,冷凍ミックスベジタブル,刻み海苔
,温泉卵,青ねぎ,オリーブオイル)
99+税円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ローストビーフサラダのトーストサンド
(おろしニンニク,とろけるチーズ
,付属の和風おろしドレッシング,A1ソース)
1枚
「古里」お湯割り 6杯
なまこ
(味付けぽん酢)
1パック
ベーコンのジャーキー風
(80℃25分)
3枚
マイヤーズラム お湯割り 7,8杯
いなば チキンとインドカレーのトーストサンド 1枚


昼過ぎ眠くなって2h程寝る.昼寝の間に最高気温.カミカル.頭皮あちこち引っ掻いててかさぶた.
買物.MaxValu 前3台が絡む事故.二十歳で家出る迄気持ち悪くてナマコ喰えなかった.


髪型で輪郭ごまかしてる(耳を片側も出してね)コは信用しません.あと左から分けてるコは相対的に良く思わない(北川景子クラスになんと関係ねけど).
怒り新党」見てなかった.海水魚の釣り堀なんて有るんだ.「相棒」最終回もう一度見ねと駄目かw.


いなば チキンとインドカレー 125g×24個

いなば チキンとインドカレー 125g×24個