s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






トイレに起きてもう明け方だろうと思ったら未だ1h過ぎ

1杯呑んで寝て次6h過ぎ未だ真っ暗.また呑み直す.7h近くよーやく薄明るくなりかけるが冴えない曇り空.夜半から北風強まってるもののさほど冷えずホットカーペット点けず.でも起きるときまって鼻水.晴れそうに見えない.
カップ麺喰って二度寝気付ば14h.油揚げ,大根,人参少しずつ足して煮込み(どーもゴボウの風味が勝ってる).新しい切り口で何か今年の新しいテーマは? PM2.5 のモヤ空.日中ほぼ17℃台で右肩下がりの予報.

キュウリと人参の浅漬 2盛
日清 貫禄の逸品 きつねうどん
(あみえび,いりゴマ,かえり,太もやし,キャベツ,オリーブオイル
,七味,温泉卵,青ネギ,自家製コーレーグース)
102円
ストロベリーティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
カレーまん 1個
「古里」お湯割り 10 杯位
ローストビーフともっぱら玉葱
(付属の和風おろしドレ)
2枚
粕汁(牛すじ肉 version)
(干椎茸,切り昆布,泡盛,鶏丸ごとガラスープ,ハナマルキこし味噌
,油揚げ,コンニャク,ダイコン,人参,ゴボウ,牛すじ肉,青ネギ,七味)
丼ぶり一杯
ミックスナッツ 27.5g
小キャベツのサラダ
(クレイジーソルト,粗挽き胡椒,おろしニンニク,オリーブオイル)
1/4


夕方キッチンに立つと冷えでいきなりくさめ.酒には溺れっ放しだが,女には溺れかけたことしか無い.
Google で駅を検索すると最近はダイヤも表示されるんだ.国分寺駅は職能大(遠いよぉ)に行く時の乗り換えだけで2,3度降りたかって程度.国立は行ったこと無いかもなぁ.キュウリが凄いことにって何だよただの松葉切りぢゃねか.カーレット(カーリングの卓上版)ってなかなか面白そう.


キムタクの残留意向はハナから家族問題だと思ったけど,事務所側からしても手打ちバランスとしてはこの位の結果なのかなとも.25周年ドームツアーもキャンセルされてるつうし,多分今後 SMAP としての楽曲が一切歌われることが無くなるってことは,ファンとしては相当厳しいと思われ.
SMAPSMAP 生放送結局何だか良く分からね内容.取り敢えず鎮静化を図るだけ(契約期間終了でやっぱ独立)か?


SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)

SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)