s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






雨上がり曇り空

悲しいときー(ゝ) 結構時間掛けてダウンロードしたのにパケ写と随分違ってブサイクだった時(ゝ)
予報と違って降らねもののずっと曇り.な割に意外と冷えず.

明星 チャルメラ コーンとんこつ ラーメン(麺後入れ)
(いりゴマ,かえり,あみえび,ホワイトブナピー,太もやし
,付属の紅しょうが,白菜浅漬,オリーブオイル,おろしニンニク)
89+税円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
白菜と薄切り鶏胸肉の鍋
(イタリアンハーブミックス,おろしニンニク,ホワイトブナピー
,玉葱,和風おろしダレ,切り昆布,いりゴマ)
「古里」お湯割り 10杯位
有明産味付け赤貝 1/4パック
花にしん 1/3パック
白菜浅漬
(クレイジーソルト,七味)
1盛


カップ麺早目に喰ったんで夕方早々に腹減って手を出す(またぞろ朝っぱらに仕込んでたから).味はなかなかなんだけど相変わらず色気が無いねぇw.
予報変わって今更の雨.やっぱ燃料代差っ引くと多少予備も要るし,食費の上限1日平均600円が限度.


般若姉さんTVで久々に見る.つかケンイチくん凄いぷっくらしててビックリ.
恋愛封印とかって言ってたベッキーやっちまったらしい(どーでもいいけどかなり終わった感).にしても優香って.