s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






これから日々陽が長くなると思うと喜ばしい

曇ってても暖かで良い.あんなクソレートなら売りに行かなくても良かったか.昼前から南寄りの風.トックリキワタ咲いてる樹限られる.
昼過ぎ昼寝2H陽射し暑くて汗ばんで起きる.何だよゆうちょのキャンペーンて金利優遇ぢゃなくて景品かよ要らねぇ.

ニラレバーいため 600円
Amino-Value 4000 1本
卯の花の様な物
(油揚げ,古里,白だし,みりん,麺つゆ,お湯,ブナシメジ微塵
,ねぎ,コンビーフハッシュ,あみえび)
1盛
島豆腐にブリ照り焼き
(クレイジーソルト)
1/3パック,1枚
マイヤーズラム 薄ぅいお湯割り 7,8杯
マイヤーズラム ロック 2杯
ローストビーフ切り落としと TV キムチのグリーンリーフ巻き 5枚,1/3パック


男体山は元々山岳信仰の対象で修験者(山伏)しか訪れない場所で江戸期までは女人禁制だったとか.観光地としての日光はイギリスのイザベラ・バードつう女性旅行家,紀行作家(ブラタモリでは冒険家て説明だったけど)が見出したんだそうで.華厳の滝いろは坂中禅寺湖戦場ヶ原ひたぎさん(元々湖だったのか)行きましたなぁ.竜頭の滝名前の記憶は有るけど見たっけかな?
スワンボートレースって何ぢゃそりゃw.土屋太鳳ていかつい名前ついさっき迄男だど思ってたが.


来年はアメリカの金利引き上げや中国経済の不安定化とかの影響で,波乱を予想する見方が有るのだけど,日本て何時になったら泥沼脱出するんだろうね.
日本のお家芸だった家電やパソコンが思い切り凋落.中国頼りの製造業がすっかり駄目てな様子.オリンピックに向けて多少バブリームードになるけど,刹那的な経済活動でその先またどーなんだろ?


SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)

SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)