s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






早朝目が覚めて(ここ数日昼寝もしてねしショートスリーパー)「孤独のグルメ」の「一人すき焼き」にヨダレ

献血も近いしよし今日の飯は決まった.が,ランチタイム迄4時間待ちが長い.これから10日ばかりしっかり喰わねば.
天気良くてベランダのそろそろしまわなきゃて簾と窓2面水洗い.洗濯機の排水ホース完全に崩壊してる.折れたピンチ付け替える.

すきやき 680円
Amino-Value 4000 1本
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム少し)
1杯
いなば チキンとタイカレー グリーン
(千切りレタス,太もやし,とろけるスライスチーズ
,生卵,ローストビーフ切り落とし3枚)
マイヤーズラム 薄ぅいお湯割り 10杯前後
TV キムチにシーチキンフレーク 1/6パック,1缶
切り干し大根と塩昆布
(お湯,味付けぽん酢,七味,山椒)



トックリキワタ花つきイマイチ.このとこ寝不足で昼寝2H.かなり天気良いのに20℃止まり.
太もやしが食べ難くて口の周りでろでろ(少し刻むべきだった)w.またローストビーフで掃除.


例えば杏とか見初めの頃何か爬虫類(妖怪)系なイメージだったんだけど,暫く見てるウチに慣れた.けど指原の顔って何で違和感が抜けねんだろ? とかくブサイクな魚は旨いって言うけどw.
一歩間違うと来年末頃には路頭に迷うとこだったけど,切り詰めれば何とかあと10年位は生きられそう.


いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個