s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






陽射し全く無く冴えない天気

今年も残すところ2週間か.毎冬本島地方の天気は最低なんだけど今季はややマシす.
天気が悪いとやる気が出ません.米燃料切れてるけど億劫で出る気せず.

ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
マルちゃん コクと旨みのとろつゆ 黒い豚カレーうどん
(細切りレタス,いりゴマ,温泉卵
,オリーブオイル,七味)
89+税円
鯛入り本ちくわ 1本
肉まん (ガラムマサラ) 1個
神戸居留地 ファインフリーゼロ 350ml 2缶


カレーに大根,セロリ,トマトって使ったこと無ぇな.昼過ぎ眠くなりかかってモヤさま2見て復活.六角橋て元々の由来では六角箸だったんだ.妙蓮寺界隈多少は遊んでたけど殆ど覚えてない.
わんこそばは20代に1度だけ(確かに体験は1度で十分な感じw).100目指して達成するもジャストで stop 出来ず少し出た.なるべくツユを残すのがコツ.


翌日午前中まで雨か曇りでふたご座流星群無理.どーせ東側はあまり開けてねぇから元々厳しいけど.天辺回ってベッドに入るが全く呑んでないんで寝付けず.何考えてるのかクソ真夜中なのに隣室の女のコ大声で歌ってるのが壁越しに聞こえる T_T.
輾転反側少しウトウトするが嫌な夢見て覚めちまいそのまま,諦めて起き上がり03h過ぎにシャワー浴びる.北風落ちててあまり寒くない.05h過ぎに横になるが眠れず.


象印 電動ポット2.2L ホワイト CD-XC22-WA

象印 電動ポット2.2L ホワイト CD-XC22-WA