s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝方呑み直し天候不順なんで晴れてると見るやすかさず朝一で洗濯

手羽元の残り夜ジャークソースまぶして夜中に何度も揉みしだき(朝迄良く我慢して)200Wレンジ加熱からのオーブン120℃15分セット.5分経過して200℃にアップ裏返し.昨夜の残り汁に投入また鍋にしてシメに袋麺欲旺盛.
二度寝して昼過ぎ射し込む陽射しに暑くて起きる(連日の北風22℃しか出てね).洗濯したの忘れてる(しかしエライぞ>オレw).



若鶏手羽元とネギの鍋の残り汁でまた鍋
(クレイジーソルト,粗挽き胡椒,クローブ,味玉,白だし,麺つゆ,ナンプラー,おろし生姜
くらしモア(日清) しおラーメン(袋麺),付属の調味オイル,レタス,生卵,七味)
4本
Amino-Value 4000 1本
アップルジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
肉まん 1個
「古里」お湯割り 5,6杯
きゅうりの TV ローストビーフ巻き 1本,1パック
沖縄県産豚肉使用あらびきソーセージ
(TV キムチ)
2本
マイヤーズラム ロック 3,4杯


寒くてもやはり生キュウリ,トマト,レタス等は冷えてねと嫌だよな.なんであまり喰わなくなっちまうワケだが.
半額ローストビーフ短い屑みたいのばっか Orz.


どんなに動けようがおデブ女なんか見たくね.M1 グランプリ(沖縄 OA してねんぢゃ)大笑い.5年もブランク有ったんか(他のが色々有るから気付かず).
毎回いまいち腑に落ちね結果で,確か優勝しちゃうと駄目とかってジンクス(2位の方が売れるんだっけ).比較してトレンディーエンジェル格段に面白いとは思わず.上戸彩相変わらず綺麗可愛いw.