s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






目が覚めてちょうど6h未だ真っ暗てのはやるせね

雨模様でまたカップ麺.昼過ぎ迄二度寝
スポーツサングラスの微小ネジ緩んでるの気付き,工具探そうとクラウチングスタイルになると海パンの尻思クソ裂ける(家の中で良かった).東江メガネで姉さんに締めてもらい,聞くと専用ドライバー862円とか大層な値段.ダイソーに有りそで精密ドライバーセット買う.

マルちゃん コクと旨みのとろつゆ 黒い豚カレーうどん
(かえり,あみえび,レタス,太もやし,いりゴマ,温泉卵,オリーブオイル)
89+税円
白身魚弁当 430−130円
「古里」水割り 10杯近く
松前漬けの様なもの(キュウリ,クズ塩数の子,千切り干大根足し) 1盛
「古里」炭酸水割り 1杯
お肉屋さんの惣菜メンチカツ (A1ソース) 1コ
ミックスナッツ 27.5g


燃料調達.マイヤーズラム去年より300円位値上がりしてる.
覚えてねけど松前漬けの汁気がかなり余ってるんで,いつの間にか千切り干大根どっさり足してる.


会席料理なんて多分もう一生行くこと無ぇし.最近話題みたいだけど?佐藤栞里て何ともゆるブス(指原よりマシかもだけどタレ目系嫌い)&ゆるバカだな(似たよなレベル).
流行語大賞「トリプルスリー」と「爆買い」に違和感.何か限定的つか偏ってて面白みに欠ける気が.