s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






5h頃目が覚めて少し経ってラーメン喰って二度寝

アラームセットしといたけど寒くて出るの止める.13h過ぎ流石に眠れなくなって起き上がる.北風冷え冷えの曇天.室温24℃鼻水出て来るけどシャツ着たくね.

TV しょうゆラーメン(袋麺)
(太もやし,粗挽き胡椒,ピリ辛ごま香油,かえり,あみえび
沖縄県産豚肉使用あらびきソーセージ,千切りレタス,青高菜(ふりかけ),温泉卵)
158−8/5円
Amino-Value 4000 1本
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
水炊き鍋の材料でトムヤムキムチ鍋
(TV キムチ,質の悪いキュウリ半分,島豆腐,おろしニンニク,Tom Yum ペースト)
1/6パック,1/2本,1/3パック
「古里」お湯割り 4杯
マイヤーズラム ロック 4杯
トムヤムキムチ鍋の残りで雑炊
(弁当の残しご飯,沖縄県産豚肉使用あらびきソーセージ)
(小),2本


浴室のビーサンがカビ汚れでブリーチ.アニメ唐突に終わったけど,また連載やってるんだ.また話が面倒くさそだけど(どーせ裏切りがベースなんだろう),親父がかつて隊長だった経緯だけ分かりゃ良いや.
燃料切れそだけど出る気になれず.「アメトーク」見る.日が暮れて鳥肌仕方なくシャツ着る.「秘密のケンミンSHOW」,「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」,「ルパン三世」五右衛門回(A)(ED 沢城かと思ってたけど何と石川さゆり)見る.


4面に出してるエクスプローラー突然落ちやがる.Windows 95 20周年か.preview release から散々 install したから,仕事含めると100回以上とかセットアップしたな.
16h過ぎから鍋支度.具材足すんでうどん半分以上捨てる.この前喰った時付属の白っぽいスープがイマイチだったんで Tom Yum ペースト使う.スープ良い塩梅に仕上がるものの,一旦暖まり小汗かいて体冷える.量多過ぎて少し残すが,結局時間おいて雑炊にして完食.


ほうとう」て2回位(確か社員旅行だけ)しか喰った記憶無んだけど,初めて喰った小さな食堂出汁が全く利いてなくて何ともクソ不味かった覚えが.たまたま運悪く店がハズレだったんだろうけど,取り敢えずクタクタの麺は嫌だな.
以来積極的に注文することは無く,2度目だかは何かの定食のセットに少し付いてたとかそんなんだった気がする.