s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「ドミノ・ピザ」(名護宮里店) の「ドミノ・デラックス M」 0円(チラシで1枚無料)


自宅で宅配ピザ注文したのって人生で2,3度有るかどうか.個人情報と引き換えにピザ1枚てのもどーかと思うが頂くことに.昼前の方が混みそうな気がして昼過ぎにする.
14h30過ぎ位入ると右の壁際ソファーに10人近く,やはり箱が大き過ぎぢゃと思ったけど左に店内食スペース丸テーブル3卓にも客(誤算おやつタイムに当たっちまったか).壁に向かってカウンター席4.システム良く分からんなぁとぼうっと立ってると,カウンターの女のコ待受顔で直ぐ受付け出来るらしい.チラシ出して用紙に記入.メニューに表示無いんで聞いてみるとカロリーはサイトで確認下さいとのことで.


上の液晶モニターの1つに出発案内みたいな表示(名前は何故かカタカナ表示で現在の状態と残り時間),現在ラストで12番目位.無料引き換えの客で混んでるのかと思ったらそうでもなく盛況の様子(持ち帰りの割引は結構デカい).店人見える範囲で8人,生地伸ばし慣れた手付きの兄さんとトッピングは分業(兄さん手が空くとトッピング手伝う).焼きとカットはおじさん専任らしい.テーブルで喰ってる客も(ゴミ捨て楽だけどタバスコとか無いよな).
サブマリン型のサンド美味そうだけど600円超えとかってのはキツイ.意外と待たずに10分程で番号と名前(名前はどーなの?って気も)呼ばれ,透明袋受け取ると何故かゴボウの香が立ち昇る気が.家に持って入る時もゴボウのよな匂い(気の所為だけど).取り敢えず2ピースにタバスコガーリックペパー掛けて喰う.


ドミノ・デラックス(M \2,000 税抜!)

  • 玉ねぎ
  • ピーマン
  • ペパロニ(極薄のサラミっぽいの)
  • マッシュルーム(小振り)
  • イタリアンソーセージ(鶏の団子かぶつ切りかと)
  • チーズ
  • トマトソース

135kcal/1P(ハーフ 540kcal)


全部は問題外として3P てのも半端,あと2P アルミホイルに乗せてオリーブオイルをスプーンで掛け,トースター200℃3分セット,様子見ててちょい前にストップ.
またタバスコガーリックペパー掛けてパクつく.チーズが糸引いてあちちのオリーブオイルとトマトソースで口の周りデロデロ.即シャワー.


保存方法調べる.保存はラップで冷蔵.温め直しはオーブントースター.
うーみゅ(M 1枚で2食分と考えれば)ハーフで540円分也,持ち帰りならラーメンや沖縄そばと比べてそんなに高いワケでもないな.満腹度はともかく(つかバランス考えたらやっぱ定食か弁当の方が).








<< この店のメニュー >> (食べたのだけ)(最終確認 15.11.11 )

15.11.07 ドミノ・デラックス M 1080kcal
15.11.11 ガーリックヘブン・サブ
Too Much Meat・サブ
560−60+
720−220+税*1
495kcal
633kcal

*1: 期間限定500円均一.