s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






薄曇りでも25℃超えれば御の字

喉カラカラで目を覚ませば50%切ってる.早くも踵がカサカサ.
洗濯.四角ハンガーのピンチ折れ始める.喉の渇きが半端ねぇ.

グレープフルーツジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
Amino-Value 4000 1本
カフェオレ 1杯
ORIONSTYLE 350ml 1缶
北海煮だこ刺身用
(白だし,醤油,付属の練りワサビ)
1/2パック
「古里」お湯割り 10杯前後
炭火亭焼鳥もも(タレ) 3本
ぶつ切り国産しそ風味たくあん 2個
マイヤーズラム ストレート S 5,6杯


3,000円なんて桁が違うつうの.燃料調達スポーツサングラス北風避けに有効(瞳直撃されない).西陽で暖かい内に窓閉める.
面倒でタコかなりの厚切り(白だしに醤油少し足すの正解).今月新発売のオリオンスタイル試す,変な癖=薬品臭ぽいのが無くて結構良いかも(ちと優し過ぎな感じはするけどスッキリしてる).勝手にオリコンスタイル検索されちゃうw.


ここ数年ドラマって「孤独のグルメ」しか見てねんだけど,久々に見たくなった「エンジェル・ハート」上川△.相武ちゃん1話で死んだらもうあんま出番無いんすかね.香瑩役何か成海璃子みたいなコ.
1年寝たきりだといきなり動けないとか,食事もまともに出来ねとかソコは突っ込んぢゃ駄目w.心臓移植の10年後生存率が50%てのは驚いた.