s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






雨の朝強まって窓閉める

右足かなり動かせるようになるが,普通の歩幅・テンポで歩くのは未だちと辛い.段差を右足から降りるとか,立ったままパンツ穿くとかは相当厳しくて避けてる.
軽い前傾とチャリ漕ぐのは我慢できそうだが(いや荷物多いとまた別か),脚振り上げて跨る動作はかなり痛くて無理.

名無し小弁当(五目惣菜?) 260円
Amino-Value 4000 1本
アップルジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
アイスコーヒー 1杯
きゅうり生噛り 1本
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
古里 ロック 7,8杯
青かっぱニラ和え
(ごま油,削り節)
1盛
TV チーたらレンチン 8本
古里 炭酸水割 5,6杯
温にら
(スイートチリ,柚子こしょう)
1盛
温にら
(ナンプラー,おろし生姜,オイスターソース)
1盛

青かっぱ結構塩気有るからそんなに足さなくても良いと思ったけど,味全然決まってねぇ Orz.


JA マーケット3連休だから混んでたのか.再三雨降って窓閉める.
橋本環奈可愛いちゃ可愛いけど声が残念.宇都宮まき思わせる.


チーたら冷蔵庫に仕舞い込んですっかり忘れてた.夕方から湿度100%近くてちと無理もねけど,1m10では短い(調べたら20が限界).豆腐スタンプ?


未明に目が覚めて包丁研ぐ.ニラで試し切り.スッキリ.もう一品ナンプラー,おろし生姜で和えるとさっぱりしててなかなかやけど,何か惜しい感じでオイスターソース足してみるが入れ過ぎたのかいまいちに.むしろ入れね方が良かったか.
そうか梅肉とか.