s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






予報には出ないけど連日ザァーっと何度か降る

ビックリ今や灯台にまでLED使われてんの!
入ったりらなかったりしてた「市民のひろば」,このとこちゃんと入るようになってたんだけど,何をトチ狂ってんだか今月3回入った Orz.このとこ体脂肪率落ちてるけどニラの所為? しかし連日暑いのに体重は落ちず(昔は暑くなるともちっと体重落ちてたんだけど).

名無し弁当(揚塩さば他) 400円
Amino-Value 4000 2本
さんぴん茶・ピーチティーブレンド (冷) 1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
カワハギみりん干し 4枚
古里 ロック 10杯以上
弁当の残りの揚塩さばとニラ
(スイートチリソース)
温丸オクラ 6本
きんぴらごぼう 1盛
自家製ピリ辛ザーサイ 1盛


「アイランド」燃料調達.名護プレミアムチケットの加盟店になってる(外にステッカー貼ってなくてレジカウンターに発見).しかし調べたらナナナ何とぉMSワード文書の購入申込書印刷して記入しろだって.どーして未だにこーゆー頭悪い(誰もが Windows で Word/Excel 持ってるて)決め付けするかな>名護市商工会.
つかそもそも PC・Printer 自体持ってるとは限らん(download から印刷迄一連の作業全てを行うてのは結構ハードルが高い).という問題は有りつつ,加盟店のリスト見たら予想以上に使える店有ってこりゃ早速購入しなければ.



カワハギみりん干し200℃2分ちょいで完璧の仕上がり.乾き物旨いんでつい連チャンしちまうのだけど,その挙句毎度歯が痛くなるパターンw.
揚塩さば熱風フライヤー200℃6分位.こんな薄衣でと思ったけど,小さじ1杯位油落ちる(若干脂入ってるかもだけど).


神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本