s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






5月最後本部町へ行けという声聞こえるのだが

目覚めいまいち気力不十分天気も清々しくなく止める.やばいクーポン店丸2ヶ月行かず.あがぁ?大油断期限5月一杯ぢゃん Orz.まぁ元は取ってるから良いけどまた次回だ.だいたい本当に美味しいと思う店なら全額自腹で行けよだし(とわ云え収入殆ど無いので許してください).
伊勢海老なんてもう何年喰ってねか.バルサミコ酢買いたいけど高くて手が出せね.なことよりレタスやキャベツがまたぞろアホ程高くて買えね.

ブリ照りサンド
(特大ニガナ,新玉葱,粗挽き胡椒
,マヨネーズ風,辛子明太子)
Amino-Value 4000 1本
自家製紅鮭とば風 残り
「古里」ファインフリー割り 4杯
冷凍 明太マヨポテト2個と
カニクリームコロッケ3個
フライヤー200℃7分
「古里」炭酸水割り 7,8杯
自家製タコ刺身の干物風 フライヤー80℃30分 1/2パック


紅鮭3枚で作ったとば風残そうと思いつつ旨いんで結局全部喰っちまう.
夜中にムラムラして刺身タコスライス.左親指の先包丁引っ掛ける T_T