s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






モヤ晴れだけど暖かくて良い

風鈴出す.
子供の数よりペットの犬猫の方が多いってこの国病んでる.2014年10月1日現在の人口推計で65歳以上が3300万人(前年比110万2千人増)に達し,14歳以下(1623万3千人)の2倍超.

日清 チキンラーメン(袋麺半分)
(太もやし,いりゴマ,いりこ,小桜エビ,カットわかめ
,削り節,生卵,粗挽き胡椒,オリーブオイル)
298+税円/10
グレープフルーツジュース炭酸割り
(シナモン)
1杯
グリーンリーフ 3枚
(スライスチーズ1枚)
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
ロシア産紅鮭 1枚
「古里」お湯割り 10杯前後
さば味噌煮缶 1缶
ポップコーン
(クレイジーソルト)
1壺


電子レンジ買替えてからポップコーン試してないのに気付く.
900Wが無くなりひょとして駄目なんぢゃと思ったけど,500W6分(1分伸びただけ)で良い仕上がり.むしろ不発少ない感じ.


グリーンリーフって殆ど買った記憶が無い.
ちょっと買い物に出たらそんなにクッキリ晴れてないのに暑くて(ヽ´ω`) 帰って濡れタオル掛ける.