s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「あんでるせん」の「名無し弁当(ほうれん草炒めと三枚肉)」 270円


また早く目が覚め空腹感.かなり涼しく防水ジャケット羽織ってドア開ければ,通路にポツポツ雨粒落ちてるぢゃねかぁ.中に戻って調べると本降りになりそな気配はない.少し待って弱まってから出る.にしても涼しい.通学の小学生ちらほらそう遠くもないのにヤケに早いんぢゃ?
7h30近くあっちもこっちも店回りに職人風多数.店横の壁にもたれて食べてるグループも.早い時間なのに流石客多いだけあり既に並んでる種類多目.各弁当値段シール付き110/210/270/320/370/430/480円と多彩,惣菜140円やおにぎり*1/そば110円と色々.最初320円の1つにしよかと思うがおかず重目に見えて1つ下の270円のにする.割箸辞退.


ホチキス留めの簡素な容器,1分ちょい位なら大丈夫だろうとレンジ加熱.安いっちゃ安いけどちょっと外した感,バランスいまいちな内容.野菜多目と思って取っちまったけど,良く見てなかった Orz.も少しおかずの種類有ってもよかんべ.

  • ほうれん草炒め(人参,ポークランチョン少し)
  • 皮付三枚肉2枚(甘辛)
  • ご飯


漬物類も入ってねしちとおかず味不足.ご飯半分残す.
この店初回以来ほぼ2年振りで未だ2度目だった.今度はもっと良く見て選ぶよーに.

*1: って言っても小さいビニール袋にジューシー入れてあるだけみたいな.