s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝から晴れの予報だったがやはり雲先行

体重計設定変更して計量.手の爪切る.そろそろ夏向けの飲物必要.
シャンプーだけと思ってたらボディソープも切れかけ,共に昨日買い忘れ.

チキン南蛮のみ 370−80円
アーサそば 372円(半額クーポン)
グレープフルーツジュース
ウィルキンソン ジンジャエール<辛口>割り(シナモン)
1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
キュウリ生齧り 1本
「古里」ウィルキンソン ジンジャエール<辛口>割り 1杯
ポークランチョン(バジルペースト) 1/4缶
スモークレバー 1/3袋
セリのおひたし(味付けポン酢,柚子こしょう)
「古里」お湯割り 5杯
マイヤーズラム お湯割り 6杯


ちょい遠出って久々なもんで,たかだか幸喜往復でちと疲れる.筋力もそうだが体のあちこちのクッション性能が劣化してるからか.
会社が出してくれなくて,自腹で YAMAHA 初代ルーター「RT100i」2台買ったなぁ20周年か.


今度は一夜干しみたいなイカ作り試すか.もっと云うと鮭とばみたいの作れねかな簡単に.