s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「北山食品」の「ハンバーグ弁当」 300円

暖かいんで半袖だけで出る.昨日買物の時焦って金下ろしたけど,小銭残り少なくお食事処「さくら」釣り札不足なんで千円札下してから行く.かなり風が有って埃っぽい感じがする.
今週の日替わりチェック今日はハズレで弁当にすることに.


去年6月以来で結構ご無沙汰. 結局市役所裏の出張販売には未だ行かないまま.
12hちょい前全部シール皆無で小さい250円のが5,6個300円のが7,8個残り.見比べてると兄さんがそれぞれ説明.割箸辞退して営業情報確認して出る.(土)(日)休みだけど朝06h30からと結構早い.


殆どご飯見えね状態(漬物入れる隙間無かったかw),輪ゴムで押さえ付けてあってソースが蓋に付いちゃってる.レンジ500W1分半温め.

  • 煮物(大根,コンニャク,人参)
  • ペペロンチーノ(1.6mm位 乾燥バジル?,唐辛子粉,刻んだ鷹の爪)
  • 薄い玉子焼
  • ハンバーグ(デミ風ソース)
  • チキンカツ(ソース)
  • 野菜かき揚げ(人参と他?)
  • 千切りレタス
  • ご飯.


パスタ意外としっかり味付いてて少し辛い.ハンバーグかなり食べ応え有るのに,ダメ押しのチキンカツ(取った時気付かず)まで入っててちと肉々しい.ご飯も良い状態でしっかり詰まってるし300円で十分なボリューム.
どーもこの煮物の組み合わせ,野菜かき揚げ,千切りレタスと小さいチキンカツは,良く入る常連みたいだ.