s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から13℃台2月入って相変わらず陰鬱な朝

年明けから Google maps の写真の追加すると「選択したファイル[XXXXXX.JPG]のアップロードはサポートされていません。」と表示される.
日ハムキャンプ始まる*1.準備遅いなと思ってたけど,今年はホテルゆがふいんの仮設パーラー出てない.日本そばの袋完全に団子状態.

日本そば(袋),竹輪,牛スジ串,クレソン
,シーフード Mix と広島産冷凍カキLとエビ入りもち餃子(袋)
,あらびきポークウインナー,合鴨つみれ(袋)
小さいカレーまん 2個
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
コンニャク,軟骨ソーキ,鶏チューリップ,タケノコ,牛スジ串
,レンコン,大根,がんも,玉子,ピリ辛かまぼこ
「古里」お湯割り 5,6杯
マイヤーズラム お湯割り 7,8杯


予告編の画像見た古い仲間連中に太った太ったと言われるんだけど,確かに俯いてる顔プクプクに映ってて,相当昔のイメージ比較で実際増えてるにしても3キロとかって程度なのに(短髪と映画てのも影響?).あと気付いたのは皺は多くないんだけど顔にタルミが出てんだなぁ Orz.
LED照明化で節電・長寿命てのは大きなメリットなんだけど,雪国の信号だと雪が溶けないという盲点.一杯ごとにトイレ.



「仕方ないか」って?


アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH

アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH

*1: 野球ファンはもちろん女子アナヲタも集まる.