s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「名護漁港天ぷら棟」の「てんぷら4個」 各60円


結構冷えてるっぽいんで半袖に長袖シャツ重ね着.出ると北風冷たくギリな感じ.
13h30頃ちと半端な時間帯て気もするけど客居る.また日替わってねんぢゃ?と食堂の日替わり見ると今日は初めて見る品.初回に「漁港バーガー」(もう無くなってる)買って以来.ここも以前より10円上がってる.「エビ」有るんだしかしやっぱ高い.おばちゃんに聞いてみると売切れだそーで.ちゅーわけでまた「イモ」以外4コ買う.結構客続く.やはり紙袋にどさどさ放り込んだの渡される.ソース袋付かず(云えば掛けてくれるのか?)


温めよと思ったらレンジ死んでるんだわ Orz.開けてみるとこの前の「宮平てんぷら店」のより一回り大きい印象.例によって長いのは切ってみると,流石漁港って感じで「イカ」(ここ最近ずっと喰ってるアカイカの類)と「魚」(アジの類)身がしっかり詰まってる.
やはりまた半分そのまま喰う.食べ応え有るわw.でまたまた「野菜」と「もずく」はモズクの有無だけの違いのよーな? かなり厚さも有る.残りウチのソース掛けて.4コで腹8分目位(5コは多い感じ).確かに炭酸系(オレはコーラ嫌いだからそれ以外の)欲しいかも.有るともう少しイケる? コーヒー飲む.