s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「デリカ魚鉄」(JA マーケット)の「鯖弁当」 430−130円

大根切らしてるんで夕方また安いの探しに JA マーケットへ.そのついでに(嘘w).
チェリーハウス」は未だ?値引きになっておらず,今日は「デリカ魚鉄」だけ.やはり他店は値引きしないのかもっとずっと後か.一旦2つ手にするがまた翌日も出掛けね気かよと一つに.何か客多いと思ったら韓国の団体らしい.


  • さば照り煮(生姜,レンコン,下に千切りキャベツ)
  • ホタテフライ(オーロラソース)
  • 里芋,しらたきコンニャク煮物
  • 白菜キムチ
  • きんぴらごぼう
  • 菜の花バター炒め?(ベーコン,玉子)
  • 枝豆?てんぷら
  • 玉子焼き(砂糖?)
  • ご飯(黒ゴマ,梅干)


塩焼かと思ったら照煮でなかなか美味.弁当の魚てともっぱら揚げパターン(サンマですら)で,次にフライか塩焼きで煮魚は珍しく.切ってない菜っ葉,菜の花ぽいけど違うかなと思ったらラベルに表示されてた.キムチも有ってご飯も全部完食.
喰った後で初の130円引きだったと気付く,やっぱもう1個買っときゃ良かった.