s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から11℃前後昼前から安定した北風

気付くと良い陽射し正面過ぎてて慌てて溜まってるの洗濯.何時だろと見りゃ13h30回ってて卵の特売にダッシュ.落ち着いて確認して出りゃそんなに急がずとも良かったのだが,お陰で吐き気に貧血気味.最近のコ端数出し間違えてても「1円多いです」とか言わずにそのまま受け取るのが多い.
ベランダ側ぽかぽかの温室状態なのに台所側の寒いことったら.加湿器なかなか60%超えず.

アップルジュース 1杯
さんぴん茶 (温) 2杯
結びしらたき,大判野菜てんぷら,大根,ごぼ天,レンコン,中身串
,あらびきポークウインナー,でっかい団子かまぼこ,玉子,クレソン,アカイカ小切れ串
,かに風味かまぼこ,巾着(カットわかめと折ったいりこ),巾着(とろけるスライスチーズ)
「古里」お湯割り 4,5杯
マイヤーズラム お湯割り 12,3杯


大根しみじみ美味い.コーレーグースの隠し味良い.中身は長目に煮込んだ方が臭みが抜ける.かにカマかなり崩れ易いのにイラつく.
干瓢を買ったのには別の狙いも有って巾着作ること.小学生当時いなり作る時は手伝わされてたけど,巾着作るのは多分初.

  • カットわかめと折ったいりこ(不味くはねけどただの出汁袋w)
  • とろけるスライスチーズ(食感塩味の餅って感じで違和感無く)

befor
after


また今季アニメ金土日に集中.しっかし1期あの終わり方で復活てのはずりぃ.それになんで以降も起動できんだあの船(そもそも血液で良けりゃ認証機能破綻してるすけど).「デュラララ!!×2 承」既に懐かしい感じもするけど,やっぱ新鮮で面白い.


携帯端末は頑丈さ,駆動時間&料金>>>>>軽さ・薄さ
パンツのポケットに入れられて,1mちょい(チャリに跨った高さ)からアスファルトに落としても平気でなきゃ嫌だ.



アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH

アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH