s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






明け方最低気温14℃切る昼に部屋の中でもパンツだと震える

みょうが2鉢未だ枯れずに残ってる.流石に葉ダニ姿消す.コバエかなり討滅してるけどキリがない.
ひょとして豚汁今日も出てねか見に行くがそう甘くはなく.ついでなんでまた「ファミマ」(大南4丁目店)改装オープンセール.おにぎりも50円引きだから弁当より断然コスパ良い.

揚げないチキン南蛮弁当 498−50円
さんぴん茶 (温) 3杯
梅昆布茶
(粗挽き胡椒,シナモン,おろし生姜)
1杯
わさび醤油 青磯海苔 まぐろ 140−50円
「古里」お湯割り 5杯
冷凍海鮮中華具材とローストポークの汁物
(白だし,みりん,鶏丸ごとがらスープ,古里,味噌,七味)
マイヤーズラム お湯割り 7,8杯
ミックスナッツ 27.5g
こだわりマヨソース 味付海苔 海老マヨ 120−50円


まぐろのおにぎりって初.ツナマヨみたいなフレークに味付けした具かと思いきや,酢飯ぢゃねけどわさび醤油利いてて殆ど寿司みたいな感じで旨し.