s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「はなまるうどん」(イオン名護店)で「おろししょうゆ(中)+げそ天」 300+0円(クーポン)


まんまと思う壺のよな気もするが,クーポン期限付きなんで(しかも余分にゲットてるし週1ペースでも余るかも).今迄天ぷら付ける時はもっぱら「かけ(小)」なんでたまには(つか初めて)「おろししょうゆ(中)」にしてみる.天ぷらどれでも無料なんでまた「げそ天」皿に取る.前回もそーだがクーポン出す人見掛けないけど,とっくに使ってるって?
青ネギとおろしだけてのは流石にシンプル過ぎだが,巨大な「げそ天」の衣有るんで天カスは取らず,おろし生姜だけ足す.11h50位でレジの時計ズレてね? やっぱり麺もっと弾力有った記憶なんだが勘違い? ゲソ冷めてて(空調で乾燥しまくってて)衣ガッガリゴリゴリ.ふにゃっとしてるのも嫌だが,口の中切れそw.中はそう固くないんでタダだし仕方ねか.口の回りベタベタになり,紙ナプキン無くて後でトイレ行って洗う.


黒雲大丈夫かいなと思いつつ(一雨降った後みたいで)「DiREX」向かうとポツリポツリ.
ちょい見てガム買ってたら酷い土砂降りで雨宿り結構長々.若干小降りになりこりゃ待っても駄目なんぢゃ,としびれ切らして出りゃ「ポパイ」辺りでほぼ止む.あと5分,10分が待てねものだ.