s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






台風10号反れそだけど朝一でとりあえず台風前に洗濯

久々にビール呑んだら何だか妙に腹満たされた感じで食べに出る気がせず.
アメダス33℃記録今季最高.室温30℃超えてくると流石にヤバイ(16h過ぎ頃迄キツイ).

さんぴん茶 (冷・クエン酸) 2杯
冷凍ブイヤベース
(ホットソース,練りワサビ,オリーブオイル,自家製大葉)
1袋
Amino-Value 4000 1本
いなば チキンとタイカレー グリーン
(TV キムチ,ホットソース,オリーブオイル)
生きゅうり 1本
アイスカフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 3缶
Orion 「Special X」 500ml 3缶



朝から配達中になってるけど,中元シーズンで荷物多いのだろうなかなか来ず待ちくたびれる.
このとこ日中低湿度で鼻詰まり気味.でもって夜になるとほぼ風無し.呑まなきゃ寝れねてのは何とか脱してるのだが,前日と同じパターン夜半過ぎ目が覚め,止すつもりでいたものの流石にノンアル系飲み飽き(水っ腹ての)ビールに手を出す.


いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば チキンとタイカレーグリーン 125g×24個