s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






台風一過も晴れず大雨特別警報出たまま

海が真っ茶色で悲惨.

さんぴん茶 (冷) 1杯
フーちゃんぷるう 500円
バナナ 1本
Amino-Value 4000 1本
Orion 「Special X」 500ml 4缶
「古里」水割り 4,5杯


午後雨上がって落ち着いてるのにまた意味不明の停電 Orz.グッタリして昼寝つかふて寝.
防衛大の棒倒しって最近では防具付けてやってんだ(時代を感じるw).俺の学生時代の体育祭学科対抗学年混合の棒倒し,棒引き,騎馬戦が名物*1.棒倒しは猿居ない方式.作戦とか練習とかそんな面倒なことしなかった*2.棒は新鮮なめちゃめちゃ太い青竹(7,8m位?)使ってたけど,例年へし折れてたし,救急車待機って噂だった.最近はもうあんな事出来ねかもな.


食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL

*1: 3つやるてのは相当な負担.

*2: 一部には独自に考えてたり,現場で指示するヤツは居たけど要するに対戦てより喧嘩に近い.