s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






梅雨明け思わせる天気の後またジトジト雨

涼しいと思ったら24℃.さらにまたきのこ出現雨に打たれた所為かへし折れてる.

瀬底島のまとめ結局ほぼ午前中一杯(写真の整理も二日がかりでかなり疲れた).

さんぴん茶 (冷) 1杯
SAPPORO ホワイトベルグ 350ml 1缶
ピリ辛ザーサイ 1盛
彩りゆず大根 1盛
雪印 ビールにチーズ スモークチーズ 1個
麦とホップ 黒 350m 1缶
いわし蒲焼缶 1缶
Orion 「Special X」 500ml 3缶
「古里」水割り 6,7杯


ふと気付けば麦燃料切れかかり.酷い降りの合間見計らって調達.泥除けイマイチ役に立ってね気がしてて,今日に限ってかなり角度上げてたら,降りる時に足引っ掛けてフェンダーの付根ポッキリT_T.グルーガンで付くかと思ったが駄目で瞬間接着剤買いに走る.オオゴマダラ慰められる.
なこんなしてたら何も喰わねまま夕方.ちゃんとくっ付くか心配.


食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL