s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






カミカル

この時期かなり気を付けてるけど,どーしてもカタツムリ踏む.
ガン南で強烈蒸し暑い.数字大差なくても風で雰囲気ぜんぜん違う.2箇所でカマキリ見る.

ふーちゃんぷる弁当? 300円
さんぴん茶 (冷) 1杯
牛乳 軽く1杯
アップルジュース
(シナモン)
1杯
Orion 「Special X」 500ml 3缶
きんぴらごぼう 1盛
高野豆腐煮しめ
(丸鶏がらスープのもと,本みりん,白だし,自家製コーレーグース,削り節)
1枚
「古里」水割り 10杯前後
生きゅうり 1本


カッター付きハサミにびっくり.
それより Amazon 中古車販売を開始には仰天.


食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL