s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






参号機まぢで活動限界なんだけど四号機の入荷遅れてる T_T

未だ家買ってねのかよw>坂上忍
ベーグル屋ミスリ」覗いてみたが,サンドは日替わり1種だけらしくあまりそそられずにスルー.穴空きのスライスしてサンドイッチ作る(ちゅうかベーグルの食べ方)知識無いからなw.

小バナナ 1本
生きゅうり 1本
Amino-Value 4000 1本
メンチカツ
(中濃ソース)
1コ
バゲットサンド
(メンチカツ1コ,クローブナツメグ,玉葱,きんぴらごぼう,A1ソース)
Orion 「Special X」 500ml 3缶
ポップコーン
(オリーブオイル,クレイジーソルト)
1壺
「古里」水割り 4,5杯
きゅうりと竹輪
(豆鼓味噌)
雪印 ビールにチーズ スモークチーズ 1個
マイヤーズラム ストレート S4杯


サンエーのカードが磁気不良で交換.「かねひで」のメンチカツ1個57円(税抜き)鶏肉だってのに驚いた.
よーやくお湯割り脱出.



食品添加物 ハッカ油 20mL

食品添加物 ハッカ油 20mL