s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






GW天気冴えね(かなり控え目に云って)前日から煙霧で冷え続きこんな陽気ぢゃ風邪ひくぞ

まぢヤバイんで来冬用に買置きの大瓶風邪薬封切る.

カフェオレ
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス,ラム)
1杯
マイヤーズラム お湯割り 7杯
こてっちゃん
(玉葱微塵,昨日の残りのタレ)
1/2パック
青かっぱ 1盛
ピリ辛ザーサイ 1盛
いなば とりそぼろとバジルのレタス巻き 1缶
Orion 「Special X」 500ml 4缶
冷凍ちくわ
(雪印 ビールにチーズ スモークチーズ 2個)
1本
玉葱7個とこてっちゃん1/2パックのオムレツ
(A1ソース)
1/4カット



貧乏揺すりは理に適ってるんだな.長時間じっとしてると血が下がって血圧低下脳が血流不足になると.
最近エキストラすっかり減ってるし綺麗なお姉さん見てないなぁ.映画相棒最新作の沖縄ロケは離島だったのか?