s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






暖かくなって胃が活発になってんだろう朝起きたら空腹感

沖縄の肥満傾向湯船に浸かる習慣無いてのも関係有るかも.
晴れちゃいるがこのとこ空が濁ってる.

Orion 「Special X」 500ml 3缶
かねます 大きなお好み焼
(マヨ,削り節,青のり,紅しょうが)
「古里」水割り 4,5杯
納豆
(いりごま,生卵,オリーブオイル)
1パック
アップルジュース 1/2杯


新規入店だとまとめに3,4時間掛かりなんで続くとシンドイ.朝から整理して書き込み続けて,何も口にせぬまま気付いたら17h.前日分の途中だけど流石に止める.
夏目ちゃんまたちょっと微妙なヘアスタイルw.


テーブルマークの豚バージョンかと思って買ったのに違うやつでガッカリ.ソースしか付いてなくて皿使わなきゃ駄目ってのだった Orz.
でもキャベツ甘いし分厚くて食べ応え有る.袋のデザイン以前のと変わってた(テーブルマークに似せてね?).
画像
画像


【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH

【2009年モデル】ELECOM USB扇風機/台座型/無段階風量調整機能付き FAN-U17WH