s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






近年は何処もかしこも安くて美味しいが当然の風潮なんだが

ゼッタイ無理が有ると思うんだな.特に業務用食品は最早食物の域なのかって疑問.
あとたまには不味いもの喰わねと味覚が育たね.

三枚肉そば(中) 300円(半額クーポン)
Orion 「Special X」 500ml 2缶
かまぼこ 350円
いき〆ブリ 1/2パック
Bistro ロゼ 1.5L
サニーレタスに豚スタミナホルモン 1/2パック
マイヤーズラム ロック 2杯
山芋
(白だし,オリーブオイル,七味,削り節)


クーポンのそば屋巡り終って一安心だけど,まだ整理残って憂鬱(溜まり過ぎ Orz).
かまぼこミックスで3種類入ってた.良く見りゃちゃんとシール貼ってあるのに全部ピリ辛かと勘違い.

画像


画像


山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S

山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S